sábado, junio 04, 2005

Re:C

今年1月号の『ラティーナ』に、神戸鷹取の"Re:C"という外国人の子供をサポートしている活動について記事(原稿はこちら)を書いたのですが、久しぶりにこのサイトにいってみたら、フィードバックをくれてました。レゲトンブログの記事についての子照犬さんのフィードバックとともにかなり幸福な週末を過ごさせてもらってます。Gracias!
ラ米系の記事を書き始めて、ちょうど10年になるんですが、なかなかなかった幸福感です。こうしたことをブログが可能にしてるなら、21世紀も捨てたもんじゃないかもね。

3 Comments:

At 11:08 p. m., Anonymous Anónimo said...

そちらの記事を勝手に引用しちゃったのに関わらず、あたたかい言葉をありがとうございます。偶然なのですが、ラティーナの記事も読んでいて、気になってました。ここに長々書くのもなんですので、連絡先のアドレスのほうにメールしますね。

 
At 6:18 p. m., Anonymous Anónimo said...

「Re:C」のサイトで子どもたちの映像作品を見せてもらってきました。ラジオも。『かべのひみつ』『日系ブラジル人の私を生きる』『FESTA JUNINA 23rd june』いい作品ですね。『2002年 海』はホントにいいですね。本当に瑞々しい。『レモン』も見てみたいなあ。

 
At 11:16 a. m., Blogger Takeshi Inoue said...

こんにちはー、

『レモン』もはやくアップされればいいのにねー。たぶん年末に新しい作品の発表があって、そこで前年の活動の報告があるので、そのときいっしょにビデオもできます。何か情報があればまたアップしますね。

 

Publicar un comentario

<< Home