miércoles, abril 20, 2005

La oreja de Van Gogh en 愛知万博

今朝のFM Cocoloで、愛知万博にオレハ・デ・ヴァン・ゴッホが来るというニュースをやってました。7月29日(金)ということですが、詳細は未確認です。

追記です。スペインの新聞では既定の事実として書かれてますね。TVEのニュースでも万博の様子は流れているし、先日はトーク番組に日本のスペイン大使も出演していました。結構向こうの方が盛りあがっていたりするのかも。24/04/05

4 Comments:

At 10:01 p. m., Anonymous Anónimo said...

こんばんは。
万博のHPスケジュール
http://www.expoaichi2005.net/jp/html/00home/

によると

ラ・オレハ・デ・ヴァン・ゴッホ
イベント/公演 7月25日 19:00h (Duo Music Exchange )

って書いてありますね。
28日以外に25日に東京(渋谷)でも
ライブやるようですが、
まだちゃんと情報が公開されていないようです。
一般の人は見られないのかしら?

私はこっちのほうが気になってますが。↓

ラ・マラ・ロドリゲス、ホタ・マユスクラ、
ラ・エクセプション・ケ・コンフィルマ・ラ・レグラ
7月21日 19:00h Duo Music Exchange
7月27日 18:30h 無料 EXPO ドーム (万博会場内)

 
At 1:16 p. m., Blogger Takeshi Inoue said...

>一般の人は見られないのかしら?

まだ、調整中ってことだけで、もちろん一般でも見れますよ。

 
At 2:21 p. m., Blogger Takeshi Inoue said...

補足です。以下Guia de Musicaの掲示板からです。

Club Duoとしては、現段階ではスペインパビリオン関係者との
打ち合わせ段階で、はっきりとした日程等、またチケットの販売
の形式等、決まっていないそうです。

予定としては7月25日前後だということ、近日スペイン関係者
との打ち合わせがあるので、その後情報を公開できるだろうと
いうことでした。

情報が確定した段階でClub DuoのHPで発表されるそうなので、
こまめにチェックしてくださいとのことでした。
http://www.duomusicexchange.com/index.html

 
At 8:48 a. m., Anonymous Anónimo said...

情報ありがとうございます!私もDUOにメールをしたんですが、返事がなかったので、どーなってんだろなと思ってたとこでした。マラ・ロドリゲス観たい〜。

 

Publicar un comentario

<< Home